簡単にプロモーテッドリスティングを設定できるようになりました

日頃はオークタウンfor eBayをご利用いただき、誠にありがとうございます。

eBayの成果報酬型広告「Promoted Listings」(プロモーテッド・リスティング)の出品及び簡単修正・一括修正機能をリリースしました。

◆Promoted Listings とは?

eBayの成果報酬型広告「Promoted listings」(プロモーテッド・リスティング)は、eBayのバイヤーに商品を知ってもらうためのスマートな方法です。Promoted listingsの活用によりセラーの商品はより多くのバイヤーに表示され、商品の露出が最大で30%上がり、最終的な成約につながる確率を向上させます。

1.商品の露出が30%*向上
商品の露出が最大で30%上がり、最終的な成約につながる確率を向上させます。

2.支払いは商品が売れた時のみ
バイヤーが掲載広告をクリックして30日以内に商品を購入しない限り、課金されることはありません。

◆オークタウンのプロモーテッドリスティングの仕組み

プロモーテッドリスティングのパーセント(%)を掛けるだけ
プロモーテッドリスティングを設定するためには最初にキャンペーン(Promoted Listing Campaign)を作る必要がありますが、オークタウンは自動的にオークタウン用のキャンペーンを作成して管理しますので、お客様でキャンペーンを管理する必要はありません。プロモーテッドリスティングのパーセント(%)を掛けるだけで設定完了です。

一括対応
プロモーテッドリスティングもCSVによる一括修正ができます。出品中の全商品に対して、いつでもプロモーテッドリスティングの追加、パーセントを修正、一括解除が簡単にできます。詳しくは以下のご利用ガイドを参考にして下さい。

プロモーテッドリスティングガイド

プロモーテッドリスティング一括修正ガイド

お客様へのお願い

再度eBayアカウント紐付けを行ってください。
プロモーテッドリスティング用の新しいAPIを使うためには再度eBayアカウントと紐付けが必要です。案内に従ってもう一度紐付けを行ってください。

この機会にオークタウンfor eBayのプロモーテッドリスティング機能を活用し集客してみてください。